【宿泊】【50%OFF特別価格】マツモト・サトヤマ・ドアーズ

 

【宿泊プラン】【50%OFF特別価格】マツモト・サトヤマ・ドアーズ

 
Living with Natureを宿にしたらこうなるのでは!
それが、「マツモト・サトヤマ・ドアーズ」さんです。
 
信州まつもとの醍醐味は、何といっても「自然との距離感」。
 
それも、「見るだけ」の自然ではなく、「一緒に過ごす」とか「遊び場として」の自然がすぐ側にあるのが嬉しいところ。
 
泊まるのは、モンゴルからやってきた羊の毛で出来た家、ゲル
ゲルの中には、薪ストーブやアウトドア囲炉裏も用意してあります。
 
火を囲みながらおしゃべりをして、天窓から夜空を見上げて、家族や大事な仲間たちと特別な体験を信州まつもとで過ごしてください。
 
 
「アルプスシティ・マーケット」のお客様には、松本の自然を味わって頂きたく、特別価格でご提供頂いております。
なんと、「50%OFF」。
 
ご予約時に、電話口にて、「アルプスシティ・マーケット」の参加者だとお伝え下さい
 
※特別料金の適用は、「電話予約」限定となります。お電話でのご予約をお願いします。
 
 

詳細情報

住所長野県松本市岡田下岡田874-5
宿泊料金ウェブ予約にて提示している価格の50%OFFでの宿泊体験をして頂けます。電話でご予約下さい。電話口で、「アルプスシティ・マーケット」の参加者だとお伝え下さい。
チェックイン予約時にお尋ね下さい
チェックアウト予約時にお尋ね下さい
予約特別料金の適用は、電話予約限定となります。電話予約をお願いします。
電話0263-87-3943
ウェブサイトhttps://satoyamadoors.com/